So-net無料ブログ作成

水虫のニオイ が会社で話題でした  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

毎回思うんですが、芸能人って薄毛の回復早いですよね?みんなお金あるから色々やっているんだろうなぁ。
煙草ってどうして吸ってしまうんでしょうね。僕は禁煙しているんですけど、たまに1本もらって吸ってしまいますね。それで中毒になって吸いたくなるってことはないんですけど、良くないですよね。
それにしても最近は寝れてないなぁ。睡眠不足は髪にも良くないらしいですね。成長ホルモンが足りなくなると薄毛になるとか。しっかり寝なきゃなぁ。
飽食の時代って言われますけど、どうしても食べすぎちゃいますよね。特に高カロリーの食事をしてしまいがちです。食べ過ぎると頭皮がべとつく気がするなぁ。
またテーマと関係ないことばっかりぼやいてますね。
ところで、爪水虫って治せないって本当なのでしょうか?
ググッてみようかなぁ。
髪質って生まれ持ったもので変わらないもの?
それでは皆さん、GoodNight!
[PR]育毛日記 最新ニュース ハゲだからって言い訳にしてませんか? 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。